Friday, October 3, 2008

マウンテイン・デイ!

きょうは、マウンテインデイです\(^^)/。でも、てんき(weather)は、わるいですね!みなさんは、きょう、なにをしますか。やま(mountain)にいきますか。スポーツをしますか。たくさん(a lot)ねますか。としょかんで、にほんごをべんきょうしますか。よかったら(if you'd like)、このポスト(posting)にコメントをかいてください!
では、また!

2 comments:

alli said...

私は、ファームヘ行きました。たくさんりんごを食べました。おいしいでも、バスは来ませんでした。私と私の友達は2時間に待てました。カードを遊びましたとアープルサイダを飲みました。

昨日も私の友達の嘆じ曜日でしたけど、ヘレルへ行きましたとチョコレートのアイスクリームを食べました。

愉しいでした!

风剪闲愁 said...

あんたのしやしんはいいですね。わたしはおちやをのみます。まいあさです。

どうぞよろしくおねがいします。

 
design by suckmylolly.com