Tuesday, October 28, 2008

私のすきな食べもの

私は、かんこくの食べものがすきです。日本に、かんこくの人がたくさんいます。おいしいレストランも、たくさんあります。私はときどきレストランで、かんこくの食べものを食べました。うちでも、かんこくの食べものを食べました。私はチャプチェがだいすきです。チャプチェはかんこくのヌードル(noodle)です。私はチャプチェをよくつくります(make)。とてもやさしい(easy)です。でもとてもおいしいです。


チャプチェ ↑
                               チヂミ ↓

それから、チヂミもつくります。私はじゃがいも(potato)のチヂミがすきです。

ノースハンプトンのとなりのまちに、とてもおいしい、かんこくのレストランがあります。でも私はくるま(car)がありません。だからあまりレストランに行きません。ざんねんです(too bad!)。>o<

11 comments:

Mochi-Chan said...

こんばんは、せんせい!
そのしゃしんはいいですね!かんこく食べのはおいしですね。かんこくscallion pancake がだいすきです!

じゃあまた!

Hirune_PanSan said...

おいしいですねえ〜!
わたしもかんこくのたべものがだいすきです!!!
soondooboo(soft tofu stew)がおいしい。
かんこくのぱんだいすきです。i miss it alot, since there are no good korean bakeries and restaurants in northampton....
いっしょうにかんこくのたべものをたべましょう!

ロージー said...

おいしいです!私は、ぜんぜんかんこくの食べものを食べませんでした。でもせんせいのしゃしんはおもしろいです。だからノースハンプトンのかんこくのレストランに行きます!
=^.^=

Anonymous said...

せんし!!わたしも かなこくのたべものが 好きです!!House of Teriyakiに いきましょうか。as a class trip ;)

ハリー said...

こんにちは、先生!あなたのしゃしんはとてもすごいです。私もかんこくの食べものがすきです。おいしいですよ。

Veronica said...

私は、かんこくの食べものをぜんぜん食べません。でも、日本の食べものとちゅうごくの食べものをよく食べます。
Now I really want to try Korean food—it sounds very good!

Naomi said...

おもしろいですね。私もかんこくの食べものがすきです。バースは、レストランに行きませんか。

メアリー said...

せんしえい、
わたしおいも かんこくの食べものがだいすきです!!!うえで いまうに時に,かんこくの食べが すきなを わすれました。でも、今 いいかんこくの レストランわ ありません。食べたい!!! ははの 食べものを 食べたい!!! 

Mary Elizabeth said...

こんばんは、せんせい。かんこくの食べものはとてもおいしです。

风剪闲愁 said...

おはようございます。わたしもかんこくのりょうりがだいすきです。あのう コロンビアに いちばんかんこくのレストランが ありますか。

joon said...

それわおいしいですよ?


はじめまして わたしはホです。
わたしはコロンビアのあたらしいがくせいです


Nice to meet you.....!!

 
design by suckmylolly.com