Monday, November 24, 2008

スタジオジブリ(STUDIO GHIBLI)の映画(えいが)の音楽(おんがく)

みなさんは日本の映画(えいが)を見ますか?どんな映画(えいが)がすきですか?私はスタジオジブリの映画(えいが)がすきです。スタジオジブリの映画(えいが)は、アニメですが、子どもっぽい(childish)映画(えいが)じゃないとおもいます。はなし(story)は、とてもおもしろくて、とてもきれいだとおもいます。それに音楽(おんがく)が、とてもいいです。ひさいしじょうさんは、スタジオジブリの映画(えいが)の音楽(おんがく)をたいてい作ります。ひさいしさんの音楽(おんがく)は、とてもきれいだとおもいます。たのしい曲(きょく:melody)もあります。かなしい(sad)曲(きょく)もあります。ひさいしさんは、ほんとうにすごい(great)人だとおもいます。これはスタジオジブリの映画(えいが)の音楽(おんがく)です。聞いてください^o^//



3 comments:

ジャネット グオ said...

私はスタジオジブリとみやざきさんがとてもだいすきです!私もスタジオジブリのえいが子どもっぽい(childish)えいがじゃないとおもいます。 私もおんがくがとてもいいだおもいます。 千と千尋の神隠し (Spirited Away)が大すきで 風の谷のナウシカ (Nausicaa of the Valley of the Wind)も大すきです。とてもきれいです!

ジャネット グオ said...

Oh, and thank you for putting up the songs you did! おんがくが大すきです!

クリスティン・ぺック said...

スタジオジブリのえががだいすきです!私はHowl's Moving Castle がすきです。

 
design by suckmylolly.com